あにすいーつブログ

あにすいーつ 公式サイト 岡山にあるコスプレ・オタクBARです。 どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!

プロフィール

anisweets

Author:anisweets
岡山にあるコスプレ・オタクBARです。
どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!
anisweets.com

最新記事

最新コメント

お薦めアイテム

MEDIGIRL
MEDIGIRL
大学医学部を描く医学部生達のドタバタ4コマ漫画
常連さんが原案・監修を務めているので是非

シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
女の子が大好きシンデレラ!

テキーラボール 5種ミックス 20個入
テキーラボール 5種ミックス 20個入
お店の名物であるテキーラボール!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.02.28
おはにゃーっ!

おはようございます
せらにゃです(。・w・。)ノ

昨日もたくさんのご主人様、
あにすいーつ、和すいーつ
へのご帰宅ありがとう
ございます
 
 
本日のブログは、
昨日書こうと思ったことも
まとめて書いちゃいます


今日はまた朝からおさいほう
がしたかったので、
早起きしたのです
 
安定のねむすんです
 
ごろごろもうすこし
したいところですが…
がむばって起き上がります
(`・ω・´)しゃきーん!

いつも休みの日はごろごろ
しがちなので、今日からは
ちゃんと起きなきゃ(使命感)



今日も天気が良いですね
こんな日は、空の写真を
撮りたくなりますU・x・U

せらにゃは、雨の日より
晴れた日の方が
写メりっちの機会が多い
かもしれません((>_<))
 
おかげでもうiPhone内の
画像が1万枚を超えて
しまいました

目指せ2万枚というところ
なので、またぱしゃぱしゃ
お写真撮っていきたいと
おもいます

ご主人様も、良いことが
あったときや、可愛いもの
素敵なものを見つけたときは
写メりっちして、ぜひぜひ
せらにゃに見せてください
 
しぇあーしましょっ(・・)?



それでは、本日はこの
あたりで!


ばいにゃん
 
 
 

10:13  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.27
うわーん(´;ω;`)
 
書いた記事が全部
消えちゃった(´;ω;`)
 
つらみ(´;ω;`)
 
今日はりぃせら!
元気出していこっ(`・・´)
 
 
短いですがこのあたりでっ
 
消えちゃったのは
また明日書きまする
 
 
ばいにゃっ

17:13  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.26
おさいほう♪
 
 
こんにちは
せらにゃです
 
今日はお裁縫を
しています(*^・ω・^*)
 
…というより下準備に
なるのかな(´・ω・`)
 
長さを測って、
印をして線を引いて
(`・ω・´)φ__

なかなか大変なのである…
 
終わりが見えないので
いつ完成するかは
わかりませんが、
なるべく早く完成させ
たいなって思ってる
 
 
だからいっぱい
がんばるんば!
 
 
かわいいぬこのデコメを
見つけたので、今日は
ここまでで(*v_v)
 
ではでは、ばいにゃーっ♪
 
 
 

 

15:06  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.25
ちょこれーと
 
こんばんは、
せらにゃです
 
 
今日はご主人様から頂いた
バレンタインチョコを
少しずつ食べながら
過ごしました
 
もったいなくてなかなか
手をつけられなかったの
です(´・ω・`)
 
ついに食べてしまった…。
 
 
なくなることを考えると
すこしさみしすですが…
 
ゆっくり、ゆっくり、
食べていきます
 
どれもうまうまなのです
 
 
 
ではでは、まんぷく
せらにゃはそろそろ
眠りまする…
 
おやすみすっ
 
 
 
 

21:28  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.24
Σ(・□・;)
 
おはようございます
せらにゃです
 
今日はたっぷり寝て
しまいました…
 
今日は引きこもりの日
だったからよかったの
ですが(´・ω・`)
 
数時間損をして
しまった気分です…。
 
 
 
今日は、達成度100%を
目指してレゴのゲームを
しようかな(。-艸-。)
 
ゆっくり時間が取れるので
よかったのである♪
 
昔よく、
ゲームをしすぎると
       目が悪くなるよ!!
 
と耳にしたものですが、
果たしてそれは本当なの
でしょうか(*・д・*)
 
本当だとしたら怖いけど
今のところ全然変化は
ないのです(`・ω・´)b
 
視界良好
 
両目のA判定が保てる
ように願っております
 
 
それでは、本日は
このあたりで
 
 
 

10:53  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.23
綺麗な夕日!
 
 
こんにちは、
せらにゃです>_<))
 
空を見ていると、
これから綺麗な夕日に
変わりそうなおひさまが
目に入りました♪( ´▽`)
 
西側にあったら、
おひさまはもう夕日
なのでしょうか?
(´・ω・`)
 
その区別が難しく
思います(´・ω・`)
 
 
綺麗な空だなって
最近思うことが増えて、
少し、空に癒されている
のかなあなんて、
考えています(*^^*)♪
 
 
本日も和みを
(`・ω・´)「~~~))))
 
 
 

17:07  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.22
一夜開けて…
 
こんばんは
せらにゃです(*´・ω・)


週末の卒業イベントでは、
たくさんのご主人様・お嬢様の
ご帰宅、本当にありがとう
ございます
 
笑顔あり、涙ありの卒業式…
 
忘れられないものに
なりました(ノ_・。)
 
 
さみしい思いもありますが、
前をしっかり向いて
進んでいけるよう、
頑張ります。
 
これからも、よろしく
お願いします>_<))
 
 
最後に、
 
たくさんのありがとうを。
 
 
 

21:54  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.21
笑顔で卒業式♪
みなさまどうも、
せらにゃです
 
本日は、さなかさんとわさん
卒業イベントの2日目です!
 
最終日です(´・ω・`)
 
(´・ω・`)


(´;ω;`)
 
 
笑顔で、笑顔で、
と思ってると…
昨日は涙を零して
しまいました
 
ごめんなさい
 
 
みんなみーんな、笑顔で
門出のお祝い
 
 
しましょ?
 
 

09:53  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.20
卒業イベ2days!
 
おはようございます
せらにゃです(・ω・`)
 
 
とうとうこの日が来て
しまいました…。
 
3年間あにすいーつを
支えて下さった
さなかさん・とわさんが
卒業いたします
 
かなしみ(´・ω・`)
 

…(`・ω・´)!!
 
 
そんなお二人の門出を
盛大にお祝いしよう
いうことで、2日間に
わたって卒業イベントを
行います((>_<
 
 
20日とわさんの好きな
     作品あわせ
 
   21日さなさんの好きな
                 作品あわせ         
 
と、なっておりますので
ぜひぜひ両日ともご帰宅
頂けたらと思います
 
 
※21日はイベント優先券
ご利用のご主人様多数
のため、入れなかったら
ごめんなさい
 
 
かなしみでいっぱいですが、
笑顔でお祝いできたらと
思っております
 
 
 
それでは、今日はこの
あたりで
 
 

10:23  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2015.02.19
アナ雪あわせしたい
 
こんばんは、
せらにゃです
 
今日も寒いですね…。。
 
 
 
 
早速本題に入りますが、
 
 
実は
 
りぃちゃんとアナ雪あわせ
あにすいでしたいねっ
 
という話が出ております
 
 
 
流行ってからだいぶ経ち
ましたが…いいのです!
(`・ω・´)b
 
りぃちゃんがアナで、
私がエルサをという感じで
話しているのですが、
素敵な作品なので
りぃちゃんと話すだけでも
楽しいという
 
いつか実現したらいいなー
って思ってます♪( ´▽`)
 
わたしたちのアナ雪に、
乞うご期待!?!?
Σ(・□・;)
 
 
んふふ
 
 
ではまた
 
 
 
 

21:00  未分類 comments(0) trackbacks(0)


