あにすいーつブログ

あにすいーつ 公式サイト 岡山にあるコスプレ・オタクBARです。 どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!

プロフィール

anisweets

Author:anisweets
岡山にあるコスプレ・オタクBARです。
どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!
anisweets.com

最新記事

最新コメント

お薦めアイテム

MEDIGIRL
MEDIGIRL
大学医学部を描く医学部生達のドタバタ4コマ漫画
常連さんが原案・監修を務めているので是非

シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
女の子が大好きシンデレラ!

テキーラボール 5種ミックス 20個入
テキーラボール 5種ミックス 20個入
お店の名物であるテキーラボール!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.08.30
おはようございます(´・ω・`)
昨日、五時過ぎに寝て、11時半に起きてチケ発と言う名の戦争をしてきたとわちゃまです(´・ω・`)


まあ、大敗ですよねー(´・ω・`)


10秒で売り切れるとか(´・ω・`)
チケットは幻だったのか、そうか最初から講演なんてなかった!!!



つら(´・ω・`)


チケット4000円くらいなのに、オクとかチケ流とかで三万円て(´・ω・`)


転売屋もうまじ、まじ…(´;ω;`)



激おこ!!!!!!!!!!!!

激おこ!!!!!!!!!!!!おこ!!!!!!!!!!!!



もう、転売屋たっくるす!!!!


まあ、まあ、おこるのはこのくらいにしておいて(´・ω・`)

しておいて!!!!!!!!!!!!






寝るか(´・ω・`)

うそうそwww(^ω^)

オススメ漫画のご紹介です!(^q^)


ハル×キヨ
haney

どちらも高校生の恋愛漫画ですが、おすすめです!

ハル×キヨは180超えの女の子と160未満の男の子の話ですがすごくおもろいです!

甘いけど、甘過ぎずギャグなのでwwwwww

haneyは純粋にほのぼの系です!

癒される感じ!癒される感じ!!!



昨日も話してて、思ったのが昔の少女漫画読みたいと(´・ω・`)

野崎くんもだけど、あの作家さんの俺様ティーチャーとかほんと馬鹿過ぎて、世の中どうでもよくなるwww(^ω^)


なんか、幸せになれるので気が向いたら是非読んでみてくださいwww(^ω^)


めるぷりも好き!


もう、少女漫画読みたい!!!

もしくは少女漫画みたいな恋愛しt…(^ω^)←




寝るか(´・ω・`)


今日も長いよ!(^q^)

ふぁー\(^o^)/


いつものテンション、いつものとわちゃまでお送りしました!



(*´∀`*)


とりあえずね、転売屋死ね!(*´∀`*)←



おやづらー!(*´∀`*)
13:59  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.30
さてさて(^ω^)
全力で、活動しておりましたが地下にこもっておりました(^ω^)

とわだよー(^ω^)



とりあえずね、ディズニーいったり大阪行ったり、名古屋行ったりしてました(*´∀`*)

うあーい(^○^)


まぁ、ほとんどライブ関係なんですけどね!!!!!!!笑


そこは、まぁ詳しくは長くなるのでちょっとwww(^ω^)
とわちゃま目撃したら聞いてみてください(*´∀`*)永遠と語ります!

とわ…永遠だけにwww(o>ω<o)



はいはい、駄洒落は置いておいて、、、


みんな知ってる??
あにすいに姉妹店が出来たんだよー!!(*´∀`*)

その名も昭和メロンパン!間違えた、和すいーつ!!!!!!


です☆(*´∀`*)



決して、メロンパンのお店ではない

決して、メロンパンがチャームではない

決して、メロンパンを飾ってはいない!


メロンパン美味しいけどね!(^q^)

チョコチップメロンパン食べたい(^ω^)


おいしいやつおいしいやつおいしいやつ(^q^)

とりあえずね、21時~3時まで、やってるわけなんですよ

とわちゃま睡魔に勝てない(^ω^)


今日は、いろいろとお話ししたなぁ(*´∀`*)

そして、眠いので、いったん落ちます!(^q^)

急で申し訳がない!!
また、11時ごろに起きます…(o>ω<o)


アンパンマン始まったぜおい…


おやすみなしゃー!!!(o>ω<o)
05:06  未分類 comments(1) trackbacks(0)
2014.08.29
ワニスイーツ(O_O)!
 
 
 

好きな髪型だと…

 
雨がやんでるっ♪
嬉しいせらにゃです
(´∀`*)ウフフ
 
本日は、和スイーツ出勤の
せらにゃなのですが…先週
面白い呼び方を聞きました
(。 ゝ艸・)

その名も、
和ニスイーツ
(`・ω・´)

ワニスイーツ…。
わに…(OωO)

という感じなのですが、
結構な回数耳にしていると
馴染んでまいります☆

皆様も、お試しあれーっ!
ですぞ(`・ω・´)bbb



せらにゃの笑い方は、
どうやら、(´∀`*)ウフフ
という感じみたいです♪

そんなに意識したことは
なかったので、意識しだすと
笑うのが恥ずかしい
(*´・ω・)

でもでも楽しいときは
ウフフウフフ言ってると
思いますので、
ウフフを発見したご主人様
お嬢様、ぜひぜひツッコミを
お願いします((>_<))

もれなく笑いがとまらない
せらにゃが見られると
思います(・ε・`*)

 
 
それでは、本日もご主人様
お嬢様のご帰宅、
お待ちしております☆♪

 
 
テンションあがるにゃー♪
 

20:40  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.26
会いたくて会えなくて…
 
 

しゅしゅしゅしゅしゅっ!

 
シューティング
ゲーム(`・ω・´)

せらにゃです
(`・ω・´)
 


今日は、今日は…!
とあるゲームで
ノーマルモードになって
会えなくなってしまった
大好きなキャラクター(ボス)
のコスでございます>_<))

りんせん!りんせん!
いなば!いなば!

の、うさたんです
(*・д・*)

ご主人様お嬢様も
会いたくなったかにゃ?
…、あ、うさ?

本日はうさぎなせらにゃが
あにすいにてお待ちして
おります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 
 
 
それでは、このへんで♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております☆♪

 
 
魔理沙強い(´・ω・`)
 
 
 
 
 

18:11  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.23
東方あわせ!
 
 

あわせっあわせっ

 
西日が眩しい…
せらにゃです
(`・ω・´)
 


本日のあにすいは
東方あわせです(*^^*)

りぃこちゃんのバースデー
リターンズ的な感じ
ですが、衣装はご帰宅まで
お楽しみにっ☆

せらにゃも楽しみなのっ♪

早くみんなに会いたいにゃーっ
わくわく、どきどきっ
わくどき>_<))!
 
 
 
それでは、このへんで♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております

 
 
たのしみすっ
 
 
 
 

17:15  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.09
ホラーナイト(´;ω;`)
 

夜であるっ

 
せらにゃです
(´・ω・`)
 


本日あにすいーつは
ホラーナイトなの(´;ω;`)

怖いのみてると色々やってくる
って聞くので…和すいーつの
せらにゃはがくぶるです(´;ω;`)

怖いの苦手な方は
和すいーつで一緒に
過ごしましょう(´;ω;`)
 
後半からりぃちゃんが来るので
怖いDVD持ってこないか
ドキドキです(◎_◎;)

和やかに、怖くなく
過ごせますように…

うん、あにすいだから、
楽しく過ごせるねっ
(*´・ω・)


 
それでは、このあたりで
どろんするである♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしております

 
 
半袖は少し寒いである…
 
 
 

20:35  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.08
最近の遭遇率…
 

にゃんっ

 
おにゃんこせらにゃです
どもどもーっ(ノω`*)
 


最近の遭遇率ということなの
ですが、実は…

にゃんこにあまり
会えてないのです
 
歩いているときに遭遇する
にゃんこに心踊らせている
せらにゃにとっては
もうこれはしょんぼりす
(´・ω・`)(´・ω・`)

また晴れたら遭遇できるかなっ
と思って晴れの日を心待ちに
しておるのである(u_u*)

でもね、にゃんこも休憩が
いるだろうということで
今お休みしてるのかも…

あまやどりかな?

にゃんこがあまやどり
してたら間違いなく
ときめく(*´w`*)
 
ひとまずは、にゃんこの
画像で癒されようと
思うのU・x・U!

 
それでは、今日はこのあたりで♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅
楽しみにしております

 
 
にゃにゃーんっ
 
 

17:26  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.08.06
帰ってきたにゃっ!
 

ねむねむである…

 
お久しぶりな更新になって
しまってごめんなさい(u_u*)

今日からせらにゃ、
帰ってきます(`・ω・´)
 


朝あめるんるだったから
夕方まであめるんるかなー
と落ち込んでいたのですが…

晴れた
 
ので、結構元気になった
であるU・x・U♪♪

やっぱり天気は重要…!
明日も晴れますようにっ

 
ご主人様、お嬢様のご帰宅
楽しみにしております

ではでは、短いですが
またのーんっ
 
 
おひるねしあわせ
 
 

17:33  未分類 comments(2) trackbacks(0)


