あにすいーつブログ

あにすいーつ 公式サイト 岡山にあるコスプレ・オタクBARです。 どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!

プロフィール

anisweets

Author:anisweets
岡山にあるコスプレ・オタクBARです。
どなたでも気軽にいらっしゃって下さい!
anisweets.com

最新記事

最新コメント

お薦めアイテム

MEDIGIRL
MEDIGIRL
大学医学部を描く医学部生達のドタバタ4コマ漫画
常連さんが原案・監修を務めているので是非

シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
シンデレラシュー ピンク 15度 350ml 【シンデレラの靴】
女の子が大好きシンデレラ!

テキーラボール 5種ミックス 20個入
テキーラボール 5種ミックス 20個入
お店の名物であるテキーラボール!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.06.23
とわちゃんっぽい(^ω^)
昨日はチャイナでぃでした!!(*´∀`*)

そして、わりとあらぶった!!
ご帰宅ありがとうございました!(o>ω<o)


またもや、テキーラ祭りだったけどwww(^ω^)
とわちゃまの胃がどんどん進化していく…



大変!とわちゃんの女子力が低下しかしないわ…!!

もとからゼロに近いのに!


やめて!とわちゃんの女子力はもう0よ!笑

どうやったら、女子力上がるのか…

とりあえずきゅんが足りない(´・ω・`)
きゅんきゅん!!

こう、涙が出るような!

胸が締め付けられるような!!!


漫画or小説orゲーム求めてます

もう二次創作でも可


こう…何て言うの!?

昔から中の良い異性の友達
でも、男の子(男1)の方は女の子(女1)が好き
女1は男の子の友達(男2)が好き
女1の親友(女2)は男1が好き
男2は女2が好き

な四角関係ちょっと読みたい!

最終的に男1と女1、男2と女2がくっつくんだけど
途中経過で男2と女1が付き合いはじめて、男1と女2が付き合いだしたら…


そこから、生まれるすれ違いとほんとの恋


あたしもう止まらない。

あーあーあー!よみたーい!


とわちゃま、暴走中です。大好き!


ちょっと…!!ブレーキが効いてる間に、この辺でやめときます!!


明日は私服でぃ!(*´∀`*)

さなとわちゃんです!おそろのお洋服着るのさ!(*´∀`*)かわゆー!

双子なさなとわちゃんとか滅多にないよ!

うふふふ(^ω^)


昨日はテキーラ飲んで、今日は喉がかっすかすだったので安静にして寝ますかねwww(^ω^)

急に終わるとわちゃまブログ!


おわすみなしゃー!!ぷ
00:20  未分類 comments(2) trackbacks(0)
2014.06.21
これは…(^ω^)
題名のとこにタイトルいれればいいのか!?そうなのか!?


てとこで、とわちゃまでございます!(*´∀`*)
お久しぶりでございます!!!

あーたーらしーい、あーさがきたー!(*´∀`*)

ならぬ、あーたーらしーいブーログきたー!(*´∀`*)です(´・ω・`)



何書こうかなあああああああ(^ω^)

最近のあにすいーつ事情??(´・ω・`)
とわちゃまの妄想日記??(´・ω・`)
気になる!必見!あの子のあんな姿やこんな姿!!(*´∀`*)


嘘です(´・ω・`)

あの子のあんな姿やこんな姿知りません(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)


とわちゃま、探偵ないとすくーぷなう

おもろくて時間忘れそうwww(^ω^)
昨日、カラオケ行ってたから(さなちゃまと)寝なきゃなのにwww


急にお仕事明日入ったから寝なきゃなのに!!!!!笑


あ、そうそう明日はとわりぃですよ!!(*´∀`*)

りぃちゃんと一緒久しぶりだから楽しみなの!(*´∀`*)
今日はドレスだったみたいだから明日はうふふwww(^ω^)


みんな、遊びに来るべし!!!(*´∀`*)

髪もキレイキレイしたからすっきり!なのさー!(*´∀`*)

どんな髪型にしようかしら(´・ω・`)

そんなこんなで、記念すべき新ブログとわちゃま初投稿…



特によくわからないまま!お届けです!!(*´∀`*)

いーつもどうりー(o>ω<o)

ぴゃ!(*´∀`*)


今度は妄想日記書きたい!(*´∀`*)

おやすみなしゃーぐぅー
01:37  未分類 comments(4) trackbacks(0)


